お金で風俗でリフレッシュするイメージ

デリヘルの風俗でアルバイトする女の子は勇気があると思ったら、コンビニのバイト感覚で面接にくるそうだ。写メールで応募したり、ネットの専用サイトからも気軽に応募できるって、店長のつぶやきブログに書いてあったよ。そういえば虚偽のデリヘル嬢募集で、ワイセツ行為してた男が逮捕されたよね。この男は頭がいいのか、ただのスケベかわからない。でも、マネしたら出来そうだと思った。

 

 

デリヘル嬢は見知らぬ男性と、自宅やホテルで密室状態になるから不安だよね。だから送迎スタッフがホテルのそばに待機して、トラブルの場合は直ぐに急行できる体制を取ってるらしい。いままで一度もトラブルが無いからいいけど、ハメを外しすぎるとバチが当たるかもしれない。

 

仙台のデリヘル「姫キュート」の新人18歳を呼んだら、世間知らずの女の子がやってきた。オールヌードになっても無謀のまま、プレイを始めると思うがまま、正常位の素股で「入ったらどうする?」って聞くと「入れたいの?」なんだよ。入れたい気持ちはあるけど、店にバレたら後が怖ーい。グッとガマンしてると「店長から教えてもらったけど、やってみる?」ってなんでしょうか!

 

女の子が両足をクロスさせて足首をロック!「こうすると、絶対本番できないって店長が教えてくれたよ」っていうから、試しにこじ開けようとしたけど、しっかり閉じた貝みたいで本当にムリでした。でもね、キスしてオッパイを責めてると、力が抜けて無防備にもどってた。ソープの本番は暗黙の了解になってるから、デリヘルもその内に・・・なんてムリだよね。

デリヘルの若妻とプレイしたら店と関係なく逢いたいとせがまれた話

時には風俗嬢と恋に落ちることもある。でもね、デリヘルは個人情報の交換・店外での直接交際を禁止してるんだ。店によって注意事項も違うし、違反したら罰金100万円なんていう店もあったよ。先週の金曜日にデリヘル「セレブガーデン」の若妻を本指名で呼んだら、ちょっとヤバイ話になった。

 

デリヘル「セレブガーデン」は、65分15,000円で指名1,000円の店だけど、清楚で上品な人妻が多いので利用することが多い。前回気に入った若妻を指名して、ラブホテル「レモンティ」で待ってるとやってきました。ドアーを開けるといきなり抱きついてキス、キス、キス、ディープキス!「会いたかった」はいいけど、お仕事だということを忘れていませんか!

 

服を脱がせる時もキス、混浴してもキスキスキス、ベッドに移動したら!オチンチンを責めて責めて責めまくりなんだよ。前回は清楚で恥じらいがあったのに、今回は淫乱痴女みたいになってた。よほど欲求不満が溜まってると思い、お返しは3倍返し!クンニで1回逝かせ、指入れで2回目を逝かせ、3回目は騎乗位の素股でした。素股の時に小さな声で「いれて」って聞こえた気がするぞ。

 

プレイが終了して汗を流し着がえると、若妻が携帯番号のメモを渡してきた。店と関係なく逢いたいなんて、プレイがプレイでなく、ゲームがゲームでなくなっちゃうよ。お気に入りだけど、次から指名するのを止めようと思った。デリヘルを通さず人妻と不倫したら、ヤバイ結果になると感じたからだ!

 

仙台 デリヘル